IT技術のサポートを致します。

個別訪問サポート

◇個別訪問サポート


NPOしなやかネットでは、個別相談(教室)に来ていただきたいのですが、
外出困難な方やマイパソコンの相談(故障)でお困り方のために
訪問サポートを行っております。

「問い合わせ」にて、具体的なお困り具合等をお知らせください。
相談内容により、平日サポートできるように別途相談をお受けいたします。

お問い合わせにて連絡をください。
費用は、1回2時間程度で、交通費として1000円(一般の方は2000円)をいただいおります。

*安価なパソコン個人教室や修理ではありません。
あくまでもお困り具合を解消するためのサポートとアドバイスをします。

最近では、以下の要望で訪問させていただいています。

◇自宅のパソコンがインターネット接続できなくなった(接続相談)
◇自宅のパソコンの画面が表示しなくなった。(故障相談)
◇自宅のパソコンが急に遅くなった。早く出来ないのか?(買い替え相談)
◇視覚障害の方で、自宅のパソコンで練習をしたい。(外出困難者相談)
◇自宅のパソコンの画面が固まってしまう、変な表示が出て困る。(動作不良相談)
◇自宅パソコンからデータを取り出して欲しい(トラブル相談)
◇マニュアルではなかなか理解できないので解説して欲しい(操作方法相談)
◇インターネットテレビを付けたいので環境等を調べてください(購入相談)

お気軽にお問い合わせください TEL 03-3783-0205 受付時間 9:00 - 18:00
[ 土・日・祝日除く ]
担当者不在の時には留守電になります。

PAGETOP
Copyright © NPOしなやかネット All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.
PAGE TOP