- パソコンの調子が悪くなりました。相談したいのですがどうしたらよいですか?
- お問い合わせかメールで具体的な具合をお知らせください。電話の場合は不在の場合がありますので、後日ご連絡いたします。症状等により、個別相談サービス、もしくは個別訪問サービスをさせていただきます。
なお、パーソナル製品のため、個々の機器の電話でのサポートは行っていません。
また、メーカーサポートではございませんので物理的損傷等は扱っていません。
- パソコン以外のスマホやタブレット等の相談をお願いしたいのですが?
- 可能です。但し、その機種のマニュアル等をご用意いただけると助かります。また、古い機種は既にサポート出来ない場合もあります。
- 複数の相談をお願いしたいのですが?
- 可能です。時間内ならできるかぎり対応いたします。最近は、パソコンのついでスマホ・タブレットの扱いを質問される方も多くいらっしゃいます。